車種 | 型式 | サイレンサー | 前後取付形状 | 備考 | |
前 | 後 | ||||
BENTLEY | |||||
Continental GT | ストレート | カット | フランジ | 触媒側に溶接が必要 | |
サイレンサー付 | カット | フランジ | 触媒側に溶接が必要 | ||
BMW | |||||
M5 | E60 | ストレート | カット | カット | |
Mercedes Benz | |||||
S-Class | W221 | ストレート | フランジ | カット | 500/550用 ロング用 バランスパイプ付 |
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 500/550用 ロング用 バランスパイプ付 | ||
W220 | ストレート | カット | カット | 320/350/500用 600用(BiTurbo除) ロング/ショート共通 | |
サイレンサー付 |
カット | カット | 320/350/500用 600用(BiTurbo除) ロング/ショート共通 | ||
CL-Class | W216 | ストレート | フランジ | カット | 500/550用 バランスパイプ付 |
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 500/550用 バランスパイプ付 | ||
CLS-Class | C218 | ストレート | フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 |
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 | ||
W219 | ストレート | フランジ | カット | 350/500用 バランスパイプ付 | |
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 350/500用 バランスパイプ付 | ||
E-Class | W212 | ストレート | フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 |
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 | ||
W211 | ストレート | フランジ | カット | 320/350/500用 バランスパイプ付 | |
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 320/350/500用 バランスパイプ付 | ||
LEXUS | |||||
LS | 40系 | ストレート | カット | フランジ | 460用 カット、溶接必要 前期後期用別設定 |
サイレンサー付 | カット | フランジ | 460用 カット、溶接必要 前期後期用別設定 | ||
TOYOTA | |||||
セルシオ | 30系 | ストレート | フランジ | フランジ | |
サイレンサー付 |
フランジ | フランジ | |||
マジェスタ | 180系 | ストレート | カット | フランジ | カット必要 |
サイレンサー付 |
カット |
フランジ | カット必要 | ||
アリスト | 160系 | ストレート | フランジ | フランジ | ターボ/NA共通 |
アルファード/ ヴェルファイア |
20系 |
サイレンサー付 |
カット | フランジ | カット必要 2.4L/3.5L |
NISSAN | |||||
シーマ | 50系 | ストレート | フランジ | フランジ | 4.5L用 特殊フランジ(ガスケット無) |
ストレート | フランジ | フランジ | 3.0L用 |