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スーパーメタルフロントパイプ:BL5/BP5(D-F型)5AT車用
触媒部での排気抵抗を大幅に低減。D-F型のタービンサイズに最適な 専用設計としタービン稼働を高効率化。レスポンスアップ、 低中回転域からの車速の伸びを実現。
スーパーメタルフロントパイプ:BL5/BP5(D-F型)6MT車用
触媒部での排気抵抗を大幅に低減。D〜F型のタービンサイズに最適な 専用設計としタービン稼働を高効率化。レスポンスアップ、 低中回転域からの車速の伸びを実現。
スーパーメタルフロントパイプ:BP5/BL5(A-C型)AT車用
装着することで触媒部での排気抵抗を大幅低減。排圧低減による効率 アップでブーストアップチューニングにおける高回転域でのパワーアップを実現します。
スーパーメタルフロントパイプ:BP5/BL5(A-C型)MT車用
装着することで触媒部での排気抵抗を大幅低減。排圧低減による効率アップで ブーストアップチューニングにおける高回転域でのパワーアップを実現します。
ワールドリーガー:BP5(A-E型)F型はH20.12まで可
スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、 アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、 高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。
ワールドリーガー:BL5(A-E型)F型はH20.12まで可
メタル触媒用遮熱板 90φ:
熱に強くさびにくいステンレスSUS304を美しく磨き上げた スーパーメタルシリーズ(フロントパイプ/センターパイプ)専用の遮熱板です。 触媒周辺温度を約50%下げることでドライブシャフトやトランスミッションを 高熱から守ります。 また、車両下側の触媒は雨水や突起物、飛び石など 過酷な環境にさらされます。従来の遮熱方法であるサーモバンテージでは 破れて外れる恐れがありましたが、耐久性のあるステンレス遮熱板を 取り付けることでこれらの問題を解決するとともに、ボルトオン取り付けと することでバンテージを巻く手間も省けます。 触媒部分の外径にあわせ、 83Φと90Φ、120Φの3種類をラインナップしました。隠れたアクセントとしても 効果的な機能パーツです。 ※スーパーメタルシリーズと同時購入がおすすめです。
メタル触媒用遮熱板 120φ汎用:
熱に強くさびにくいSUS304を美しく磨き上げたスーパーメタルフロントパイプ 専用の遮熱板。触媒周辺温度を約50%下げ、 ドライブシャフトやトランスミッションを高熱から守る
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