フレーム対応のブラウザで確認願います。
BK-39A スタビ用ブラケット(ZS003):
補修用取付ブラケット。フロント、リア、各々2個必要になります。
BR-185 ブッシュ (210):
補修用取付ブッシュ。グリスアップが不要な自己潤滑タイプです。 リア用、2個必要になります。( 穴径:Φ21 )
BR-187 ブッシュ (242):
補修用取付ブッシュ。グリスアップが不要な自己潤滑タイプです。 フロント用、2個必要になります。( 穴径:Φ24.2 )
スタビライザー リア:BP5/BL5(A-F)ターボ・NA両対応
乗り心地を損ねることなくロールスピードとロール量を適度に抑えることができます。 中実構造では得られない中空構造による圧倒的なパフォーマンスを感じてください。
スタビライザー フロント:BP5/BL5(A-F) ターボ専用
ロールセンターアジャスター用ダストブーツセット:固定リング付・2個セット
ロールセンターアジャスターの補修用ダストブーツ。長期使用する中で ゴム製のダストブーツが破れた場合などには交換することをおすすめします。
強化ロアアームブッシュ:2個セット
スバル車の弱点とされるフロントロワーアーム・リア側のゴムブッシュを適正に 強化することで優れたハンドリングを実現。
タイロッドアングルアジャスター:GRB,GD/GG,GC/GF,BL/BP,BE/BH,BD/BG,SF/SG,YA5
ローダウンしているクルマ全てに効果的! 操縦安定性向上! パンプトーイン現象の改善!ロールセンターアジャスターを装着車の必須アイテム!
ロールセンターアジャスター:GD/GG,GC/GF,BL/BP,BE/BH,BD/BG,SF/SG,YA5
スバル車において、ダウンサスや車高調整式サスペンション装着でローダウンした クルマの本来のサスペンション性能を引き出し、フロント接地感を向上させます。
ウイニングRS:BL5/BP5 ターボ車専用
フロントにピロボールを採用、全長調整式にすることでサスペンションストロークを 確保し、32段ある減衰力を調整することにより、街乗りからミニサーキットでの 使用に耐えられるハードさまでにも対応したサスペンションです。
ZERO SUPORTS 目次へ